神奈川デリヘル 巨峰ぶどう|人妻専門デリバリーヘルス情報

デリヘルはロリコンに

Posted on | 2月 22, 2016 | デリヘルはロリコンに はコメントを受け付けていません

昨今はいろいろと厳しくなりまして、ロリコンにはつらい時代になりましたなあ(ため息)。
でも実年齢はきっちりコンプライアンスを守っていても、頭脳は大人、見た目は子供な女の子も探せばけっこういるもんです。
奈良の大仏近くのデリバリーヘルスで働くHちゃんもそんな名探偵コナンみたいな女の子。
身長140cmのミニマム体型でお顔もしっかり童顔なんです。
見た目はほんとうに中学生くらいに見えるんですが、なんと29歳の
いい歳。しかも人妻っていうんだから、旦那さん羨ましすぎんぞ、おい。
本当に人魚の肉でも食べたんじゃにのっていうくらい、まったく歳を重ねた片鱗がないんです。
声もアニメみたいなロリータボイスで、その声だけで真正ロリのオイラはドッピュンもの。
もちろん、遊ぶ時はいっぱいひわいな言葉を言ってもらおうっと。
もっとHがうまくなりたくてこの世界に入ったって言ってるけど、本当かな。
真相は会わないとわからないかも。真実はいつもひとつだもんね。

Comments

Comments are closed.

  • 神奈川&横浜が好き

    神奈川デリヘル 巨峰ぶどうの管理人、志村です。横浜中華街の近所に現在すんでいます。昔は湘南方面にいましたが、利用があって横浜に引っ越してきました。とにかく巨乳と人妻が大好きです。基本、デリヘルばかり利用していますが、場所がらソープランドもたまに利用します。ソープに行くときはおごりが殆どです。さすがに1回3万は出せませんから・・・
  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031