神奈川デリヘル 巨峰ぶどう|人妻専門デリバリーヘルス情報

お手軽な風俗といわれたピンサロ

Posted on | 6月 5, 2016 | お手軽な風俗といわれたピンサロ はコメントを受け付けていません

お手軽な風俗といわれたピンサロも、今や昔の話かも。
お手軽どころではない濃い~体験をしてくれるお店がドンドン増えている。
今回行ったお店もそんなピンサロで、いわゆる痴女系のお店。
アイマスクや手錠を使って、一方的に女の子から攻められるのがここのお店の売りなんだとか。
SかMかと言われたらMだと思うオイラは、期待にアソコをパンパンに膨らまして入店した次第。
店内はなかなか凝った造りで十字架のような磔りつけ台などのギミックがみられ、
SMチックな雰囲気を出している。「お待たせ~」とやって来たのはボンテージルックに身を包んだ女の子。
細身の美人系で正直当たり。手錠を付けられアイマスクをされて言葉攻めをしながらアソコや乳首を指や舌などでいじってくる。
絶妙な感覚で焦らしてくるのでオイラのアソコは爆発寸前。
「お願いします。イカせてください」とお願いした後、お口でフィニッシュ。アイマスクを外すまでピンサロって忘れてました。

Comments

Comments are closed.

  • 神奈川&横浜が好き

    神奈川デリヘル 巨峰ぶどうの管理人、志村です。横浜中華街の近所に現在すんでいます。昔は湘南方面にいましたが、利用があって横浜に引っ越してきました。とにかく巨乳と人妻が大好きです。基本、デリヘルばかり利用していますが、場所がらソープランドもたまに利用します。ソープに行くときはおごりが殆どです。さすがに1回3万は出せませんから・・・
  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031