神奈川デリヘル 巨峰ぶどう|人妻専門デリバリーヘルス情報

お隣さんは週に3回ほどデリヘルを呼ぶ

Posted on | 1月 18, 2018 | お隣さんは週に3回ほどデリヘルを呼ぶ はコメントを受け付けていません

僕は弁護士の資格を取る為、猛勉強中なんです。
しかし、もう二度も弁護士試験に落ちてしまい今回こそ正念場なのですが、
なかなか勉強に集中できない『ある出来事』があるのです。
それは隣の住人が影響しています。お隣さんはよくデリヘルを呼ぶんです。
僕は住むマンションは壁が薄く隣の声がまる聞こえなんです。
勉強していると喘ぎ声がガンガン聞こえてくる為、まったく勉強が手につかないんです。
しかもお隣さんは週に3回ほどデリヘルを呼ぶのでもうこっちがもたないですよ。
僕には彼女もいないのでいつも悶々してるっていうのに。
だからといってお隣さんに「ちょっとデリ呼ぶのやめて貰えますか」なんて苦情を入れるわけにもいかないですからね。
最近はもう諦めてプレイが始まると壁に耳をあてて、しっかりとその様子をチェックしています。
これじゃあまた試験に落ちちゃうだろうな。

Comments

Comments are closed.

  • 神奈川&横浜が好き

    神奈川デリヘル 巨峰ぶどうの管理人、志村です。横浜中華街の近所に現在すんでいます。昔は湘南方面にいましたが、利用があって横浜に引っ越してきました。とにかく巨乳と人妻が大好きです。基本、デリヘルばかり利用していますが、場所がらソープランドもたまに利用します。ソープに行くときはおごりが殆どです。さすがに1回3万は出せませんから・・・
  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930