神奈川デリヘル 巨峰ぶどう|人妻専門デリバリーヘルス情報

京都はラブホが多い

Posted on | 4月 30, 2017 | 京都はラブホが多い はコメントを受け付けていません

観光地にラブホが密集している場所ってわりと多かったりする。
京都でいうと、外国人観光客も多い祇園がそうだ。お茶屋も多いけど、ラブホも多い。
そうなると必然的にホテヘルも多くなっちゃうのだ。だから待ち合わせタイプのホテヘルなんかだと、
昼間に利用すると、観光客にジロジロ見られながらホテル街に突入することもしばしば。
ま、別に二度と会わない人たちなんだから、何を思われてもいいんだけどね。
そう考えると、ラブホしかないエリアのほうが昼間に利用するなら別に見られてもはずかしくないので、いいのかも知れないけど、そういうところって往々にして交通が不便なところが多い。
それに観光地のホテヘルってけっこう激戦になるから、女の子のレベルも高くなっていることもある。
そう考えると、観光地ホテヘルってやっぱりいいものかもね。
パッション祇園
こちらの風俗店はとくに女性の質が良いです。
大阪を中心にホテルヘルスを展開している大手ですが、
きめ細かいサービス『おもてなし』が売りです。

Comments

Comments are closed.

  • 神奈川&横浜が好き

    神奈川デリヘル 巨峰ぶどうの管理人、志村です。横浜中華街の近所に現在すんでいます。昔は湘南方面にいましたが、利用があって横浜に引っ越してきました。とにかく巨乳と人妻が大好きです。基本、デリヘルばかり利用していますが、場所がらソープランドもたまに利用します。ソープに行くときはおごりが殆どです。さすがに1回3万は出せませんから・・・
  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031