神奈川デリヘル 巨峰ぶどう|人妻専門デリバリーヘルス情報

金沢の風俗店で遊びたいけど

Posted on | 8月 30, 2017 | 金沢の風俗店で遊びたいけど はコメントを受け付けていません

金沢の風俗で遊びたいんだけど、いろいろリスクもありそうで怖い。
そう考えて及び腰になっている人、けっこういるんじゃないでしょうか。
実際問題、ほとんどのお店は定期的な健診を積極的に行っていて、
病気などのリスクには最善の注意を払っているのだから、
そこまで心配する必要はないぞ。
でも、それでも心配というのなら、ご時世柄、最近はゴムフェラを義務付けている風俗店もあるので、
そういったお店を利用するのもありっちゃありだぞ。
こちらプリンセスセレクション金沢店はゴムフェラがオーダーできます。
http://princess-kanazawa.com/
さらなる心配性のアナタにはいっそのこと手コキがメインのお店がおすすめだ。
ハンドサービスなら、まず感染症のリスクはないからね。ハンドサービスのお店といえば、
エステやオナクラが一般的だし、M性感なども手コキで射精というのが多い。
あくまでも究極のセーフティゾーンで遊びたいのなら、そのあたりを狙ってみてはいかがかな。
◆金沢のエステ店動画

Comments

Comments are closed.

  • 神奈川&横浜が好き

    神奈川デリヘル 巨峰ぶどうの管理人、志村です。横浜中華街の近所に現在すんでいます。昔は湘南方面にいましたが、利用があって横浜に引っ越してきました。とにかく巨乳と人妻が大好きです。基本、デリヘルばかり利用していますが、場所がらソープランドもたまに利用します。ソープに行くときはおごりが殆どです。さすがに1回3万は出せませんから・・・
  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930